パンドラ夢主@



名前:フェルノ・エルニ(デフォルト名)

年齢:外見は15、16程度


●シャロンやブレイクと共にいた少女

●薄青緑の長い髪に水色の瞳

●服装はごちゃごちゃとしていて歩きづらそう

●喋りは一つ一つゆったりとしている

●けれど物事の意見はハッキリとしている方

●実は100年前に落ちた、天空にあった水晶国(クリスタル)の生き残り

●チェインは闇の水晶(ダーク・クォーツ)

●その能力は水晶に人を閉じ込めたり、硝子片で攻撃する程度

●双子の妹のアリーディスを探している

100年前のサブリエの悲劇前に水晶国は落ちた

そしてバスカヴィルの屋敷に落ち、拾われた

けれどその未知なる力ゆえかアリスのように幽閉扱いされた

外見は15、16ではあるが、すでに100年以上生きている

水晶国が崩壊する際の力により、外見は成長せず、致命傷でなければ死ななくなった


▼イメージ画(っていうか設定画▼


etc








inserted by FC2 system